鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

根性あるなぁ

 

 

 

過去記事

 

 

競馬高松宮記念はボロボロ(笑)

1頭しか入ってない。💦

 

 

 

大相撲は尊富士が優勝。

新入幕で優勝は110年ぶり?すごいな。

怪我したから心配してたけど、思い切って行っての勝ち。

根性あるなぁ。

いやぁ、おめでとう!!!

サンデースポーツ楽しみに見た。

 

 

 

今日は高校野球やってるので観てる。

 

 

 

主人がイオンモール行こう!って言うから行ったけど何しに行きたいかがわからず。

 

 

 

私の好きなガーリックフランスパン買いにだって。

 

 

 

行ったはいいけど、まだ焼き上がってなくて30分〜40分はかかると。

 

 

 

諦めて、お金の預け入れに銀行行って。

そしたら主人がもう一度イオンモール行こうって。

えーーー?もういいよ!

 

 

ハンドル握ってるのは主人なので仕方なく行った。

5分くらいで到着。

ら、ガーリックフランスパン焼き上がってた。

 

 

 

自慢げな主人。

嘘。笑う。

ほらなー。って感じ。

 

 

 

お昼は近所のレトロな喫茶店へ。

カツカレーにした。

 

 

 

長男には唐揚げ定食お持ち帰り。

 

 

 

確か昨夜1時半頃に目覚めた時には主人も長男も起きていて。

私は朝と勘違い。

でもすぐにまた眠れた。

 

 

 

今日はお昼寝来るかな。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 


にほんブログ村