鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

おかあさんといっしょ

 

 

過去記事

 

 

 

昨日、昼食取ったら右上部分入れ歯の歯茎が痛くなって…。

自分で判断できずに主人に電話。

 

 

 

「すぐに歯医者に電話して行ってこい!」

 

 

 

ドキドキしながら、かかりつけ歯科医院に電話。

 

 

 

「担当のドクターは今日はお休みなんですけど…。」

 

 

そんなこと言ってられない。

 

 

 

「どなたでもいいので診て下さい。」

 

 

 

で、14時半に予約が取れたので着替えて行ってきた。

 

 

 

私の場合、咬み合わせがキツいみたい。

 

 

 

前回は歯茎部分の所を調整してもらったけど、今回は噛み合わせの部分を調整。

 

 

 

楽になった気がする。

いつまで安定するやら。

 

 

 

とにかく入れるだけで痛かったから良しとする。

 

 

 

使用による劣化なら作り直しも検討しようと思う。

 

 

 

今日行って良くならなければ歯科医院変えようと思ってた。

 

 

 

来月定期検診月なので予約をどうするか聞かれたけど、案内のハガキが来て主人と相談してからにします。と答えて帰ってきた。

 

 

 

一人でできたもん。

 

 

 

NHKおかあさんといっしょのコーナーにあったな。そんなの。(笑)

 

 

子供が小さい時に、お風呂タイムを楽しくしようとバスタイルに“ふたりはなかよし”のグーとスーとソト、ウチ、リロリロのシール貼って歌って入れてた。

 

 

 

そのシールは今も貼ってある。(笑)

 

 

 

3人ともシャンプーには苦労したな。

 

 

 

前夫は地域課警察官だったので、出勤時には泊まり勤務だったので私一人で3人の子供の出し入れ着替えしなくちゃならなくて…。

 

 

 

一番大変な育児内容だったかも。

 

 

 

 

その子どもたちも成人して独立してる。

 

 

 

昨日のことのように思い出せるけど。

 

 

 

それでも心配はする。

 

 

 

長男の右足も少しは良くなってきているが、完治はしていない。

セカンドオピニオンすすめているが言う事聞かない。💦

 

 

 

今日は主人がお休みだけど、一度7時に起こされて、朝食取って薬服用。

睡魔に勝てず朝の二度寝

目覚めたのは11時。

 

 

 

無職だからこんなことできる。

申し訳ない。

でも我慢できないんだ。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 


にほんブログ村