鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

朝から不安感

 

 

 

過去記事

 

 

春のセンバツ高校野球は、地元大阪桐蔭報徳学園に負けた。残念。

 

 

報徳学園はピッチャーも守備も良かった。

 

 

 

夏がまたまた楽しみだ。

 

 

 

昨日はお昼寝来なかった。

主人はソファでスヤスヤ気持ちよさそうに寝ていたなぁ。

邪魔しないように(と言っても一度寝ると滅多に目覚めない。)スマホゲームしたり家事したり。

 

 

 

 

今朝は7時半に起こされて朝食薬服用。

 

 

 

眠気は残らず、遅出の主人のお見送りができた。

 

 

 

今日は念入り掃除。

頑張るぞぉ。

 

 

ただ、普段朝にはあまり感じない不安感がある。

頓服飲んで、やれるとこまでやろうと思う。

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 


にほんブログ村