鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

ダメージ

 

 

 

過去記事

 

 

昨日はやはりお昼寝来た。

2時間。

 

 

起きたら主人がソファでスヤスヤ寝てた。

 

 

 

前のソファはソファベッドだから気持ちよく眠れたけど、今のはクッションは良いものの二人掛けだから少し窮屈。💦

 

 

 

起きてきて、JRAの騎手の藤岡康太さんが死去したことを伝えたら驚いてた。

私はすごいダメージ。

信じられない。信じたくない。

御冥福をお祈りします。

 

 

 

横綱曙太郎さんも54才の若さで亡くなった。

 

 

ダブルパンチだ。

 

 

 

訃報は私をだめにする。

 

 

 

 

今日は遅出出勤の主人。

「すぐに帰って来るからな。」と言うけど長いんだよね。

 

 

 

明日は精神科受診の日。

 

 

 

その後前夫の家賃もらいに行く。

振込にしてくれたらいいのに手数料がかかるからって精神科受診の時に寄っている。

 

 

精神科受診は四週に一度だから、日にちも前倒しになってきて気になるところ。(前夫のお給料日とか) 

でもまぁ本人が大丈夫だと言うのでそうしてる。

できれば会いたくはない。

 

 

 

お孫ちゃんが生まれたことでメールも増えてるし。

 

 

 

お互いにそれぞれのお付き合いだから別に考えてほしいのだけど、共通事項としてる感あり。

 

 

 

 

少なくとも私は、あくまで私たち夫婦と次男家族との付き合いだと思ってる。

 

 

 

今日は念入り掃除。

眠気きてるけど、やってしまおう。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村