鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

初孫誕生

 

 

過去記事

 

 

 

昨日は念入り掃除のあと、2時間ごとに寝ては起き寝ては起きを繰り返した。

 

 

3人の子どもたちの小さい時の夢見たり…。

かわいぃんだなぁ。

 

 

 

朝の不安感は1日続いた。

主人が帰ってきても、安心感はあるもののザワザワする不安感は引っ込んでくれなくて…。

嫌になる。

原因不明。

本日は主人がお休みなので、収まってくれればいいけど。

 

 

 

 

次男のお嫁ちゃんの出産予定日まで、あと一週間。

何ができるわけでもないが、ドキドキする。

 

 

 

退院後はご実家に一ヶ月お世話になるという。

 

 

 

落ち着いたら顔を見に行こうと思ってる。

 

 

 

と、次男からLINE通話のお知らせが鳴った。

 

 

 

一度6時過ぎ頃不在着信なってて。

寝てた。

 

 

出てみると「生まれた!」

 

 

 

えーーーー?

母子ともに元気か?

 

 

 

うん!

2745㌘

 

 

 

おめでとう!!!

 

 

 

女の子。

名前はもう決まってる。

 

 

 

 

初孫誕生。

なんだかくすぐったい。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村