鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

不要なメール

 

 

過去記事

 

 

 

昨日はドラッグストアとコンビニへ行っただけ。

 

 

 

主人はソファでスヤスヤ。

私は布団へ行き2時間ほど爆睡。

 

 

 

前夫からまたメールが来た。

いい加減にしてほしい。

 

 

 

内容は孫の写真をスマホの待受にしていて、スマホを見るたびにニヤニヤしています。だって。

 

 

 

自分だけでやってろって話で、私に報告のメールはいらない。

 

 

 

主人に対しても失礼だと思う。

 

 

 

スルー。

 

 

 

次男から孫ちゃんの写真と動画が送られてきた。

フォルダ作ってアルバムに保存。

 

 

 

私も孫が可愛いから気持ちはわかるけど、別れた私にメールはいらない。

 

 

 

今朝は7時に起きて主人のお見送りできた。

雨だから車での出勤。

安全運転で。と念押し。

 

 

 

テレビ見ていたら台湾で起きた地震で沖縄に津波警報が出ていた。

 

 

何事もないように気をつけて避難してほしいと願う。

最近地震が多いと感じる。

怖いな。

 

 

 

 

お昼寝はわからないけど、今はしっかり目覚めてるので家事しようと思う。

 

 

 

鬱な私の日記でした。


にほんブログ村