鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

mashanの都合は?

 

 

 

過去記事

 

 

 

昨日はお昼寝来なくて、ソファでスヤスヤ眠る主人を横目にBSサスペンスミステリー再放送見てた。

 

 

 

全く睡魔が来ないのは珍しい。

 

 

 

昨日はお昼寝きっと来るって記したけど…。

 

 

 

まぁ、起きてる体力があるのは良いことだわ。

 

 

 

前夫から、「お先にごめん。」と孫ちゃんを抱っこした写真が送られてきた。

悪いけど削除。

前夫の写真はいらない。見たくもない。

 

 

あとの孫ちゃんの写真は保存。

 

 

あちらのお母さんのご厚意で会わせてもらいました。と。

 

 

 

次男から「mashan(次男は私を名前で呼ぶ(笑))はいつ頃来れる?」とLINE。

 

 

 

次男とお嫁ちゃんの都合聞いてみたら、家に帰ってきたら育休取るのでそちらのほうが都合はいいけど。新生児の時に会われへんけどいいか?と。

 

 

 

写真送ってもらってるし、次男夫婦の都合の良い時のほうがいいと思ったので、家に帰ってから会うことにした。

一ヶ月ほど先になるけど我慢我慢。

 

 

 

家から実家までは近いと言うので、その時にご挨拶してこようと思う。

 

 

 

本日は主人の耳鼻咽喉科と二人の内科定期受診。

 

 

先日の(風邪がひどくて受診)血液検査では白血球の数値が高かったのとγGTPの値が高いので、肝臓を診てもらってる病院で一度CTとかエコー撮ってもらったらどうか、先生に相談してみてもいいと言われた。

 

 

 

ビビってる。💦

 

 

 

突発的な事が起きるとダメなんだなぁ。

 

 

 

今日はあとドラッグストア行くだけ。

 

 

 

今のところお昼寝は来ていない。

このまま行ってほしい。

 

 

 

薬の仕分けは土曜日に精神科受診してからだからハサミで切り取りだけしておいた。

 

 

 

鬱な私の日記でした。


にほんブログ村