鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

美しい期間は短くて

 

 

過去記事

 

 

昨日もほとんど寝てた。

でも仕事帰りの主人に迷惑かけたくなくて、少しの家事はした。

 

だるい。

 

 

 

今日は主人の泌尿器科受診の日。

Dr.が新しい方で声は大きいので難聴の主人でも聞き取りやすいのだけど、少し早口。(笑)

 

 

 

次回は6月末。

 

 

 

かかりつけ薬局で薬を受け取ったが、1種だけ4錠足りないとのことで、来週火曜日に内科に行くからその時に受け取ろうと思う。

 

 

その後近所のレトロな喫茶店へ。

 

 

 

そして酒のABCへ行ってノンアルコールビール(私の)と主人の珈琲のお供におやつとを買ってきた。

 

 

 

帰ってきて14時からプロ野球阪神の試合を観るまで寝るわと言ってソファで寝てる。

 

 

 

30分は寝るかな。

 

 

 

見てたら私も眠くなってきた。

 

 

 

病院に行く道中、車窓から撮った桜。

 

 


f:id:amgmc:20240406134545j:image

 

 

あちらこちらで桜が咲いていて綺麗。

 

 

 

美しい期間は短くて…。

なので目にしっかり焼き付ける。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 

 


にほんブログ村