鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

手帳受け取り

 

 

 

過去記事

 

 

昨日は夕方に宅配届くと言うのにお昼寝してしまい…。

それでも時間には目覚めたので良かった。

 

 

引きこもりの私には玄関ドアを開けた時の西陽が眩しくて目を細めてしまった。

 

 

 

主人が帰ってきて郵便物を私に。

先日申請した精神障がい福祉手帳が出来上がったので取りに来てくださいとお知らせ。

 

 

思ったより早くできたな。

 

 

 

写真がいるとのことで、スマホで主人に撮ってもらった。(ピクチャン)

コンビニ行ってプリント。

 

 

 

本日、朝イチに休みの主人に乗せてもらって区役所へ。

 

 

番号札取って待つこと2分。

最初に呼ばれた。

 

 

 

前の手帳は回収で氏名、生年月日、住所に間違いがないか確認して新しいのを受け取った。

 

 

等級は変わらず。

 

 

 

あとは午後から主人の歯科医院。

 

 

 

ついてきても痛みは変わらないから家にいとき。って。

 

 

 

寝とこ。(笑)

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村