鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

充実感

 

 

過去記事

 

 

昨日、娘に抜歯後の状態聞いてみた。

口の中に血が溢れてきて(ほとんどが唾液と思われる)寝てられない。と言っていた。

日にち薬だな。

 

 

 

私は2時間たっぷり寝た。

 

 

まだ眠れそうだったけど、主人に起こされて珈琲タイム。

スーパーで買ったみたらしわらび餅と一緒に。

 

 

 

本日は主人は仕事。

 

 

 

雨なので車で出勤。

 

 

 

車は渋滞を避けられないので嫌だと言う。

ホントにお疲れさまとありがとう。

 

 

 

私はと言うと、昨晩希死念慮が出て嫌気がさしている。

今朝の目覚めも不調で。

 

 

主人が用意してくれたチーズトーストと珈琲頂いて薬服用。

 

 

 

薬だけでお腹がいっぱいになる。

 

 

 

仮面ライダーガッチャード見てたら長男が起きてきて、朝食も取らずに出かけて行った。

 

 

主人の自転車乗って。

これは、自分の自転車がロードバイク?だから傘さしにくいからだと思われる。

 

 

確か、傘をさして自転車乗るのは違反じゃなかったか?

 

 

 

雷の鳴らない雨の日は落ち着いていいはずなのに気分は低空飛行。

 

 

寝逃げするしかなさそう。

と言っても眠れる保証はない。

 

 

 

いい日ってあるのか考えてみると、ほとんどが低空飛行でよろしくない。

 

 

明日から7月。

もう今年の半分終わりだな。

 

 

実のあること全然できてない。

充実感なし。

悲しいな。

 

 

 

鬱な私の日記でした。


にほんブログ村