鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

確認

 

 

 

過去記事

 

今日は主人が休みだと言うのに7時に起こされ、朝食、薬服用。

 

 

二度寝?と思ったけど眠れず。

 

 

 

お昼は近所のレトロな喫茶店へ行った。

 

 

 

お孫ちゃんに贈ったスタイ、お知らせメールでは一昨日配達完了なってるけど次男から連絡ないから不安になって。

 

 

 

よく誤配送あるから。

 

 

 

で、確認のLINEしたら、届いてるでー。ありがとー。だって。

 

 

 

いらん心配して損した。

 

 

 

届いてるならそうと連絡してこいよ。と思う。

お礼なんてわざわざはいらないけどね。

届いたよー。だけでいい。

 

 

父の日の時のこと(家にいるのに不在票入れずに持ち帰り)があるから心配で。

 

 

 

ホッとした。

 

 

 

先日、娘と次男宅へ行った時に、娘から「あんたがちゃんとせな、お嫁ちゃんも悪く思われるねんで!」と注意を受けたばかり。

 

 

 

これは直らないな。

 

 

 

やれやれ。

 

 

 

それに加え、長男への荷物がポストに入っていた。

ダイヤル回して開けないと入らないサイズ。

 

 

 

前にもドライヤーオーダーしてポストに入っていたこともある。

 

 

 

主人に聞いたら新聞取ったあと、ダイヤル回しておいた。と。

 

 

 

もしかして、配達者はうちの番号知ってるのでは?と思ってしまう。

気持ち悪ッ💦

 

 

 

BSサスペンス見ようかお昼寝しようか。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 


にほんブログ村