鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

既読もつかない(笑)

 

 

 

過去記事

 

 

昨日、珍しく次男からLINE来た。

 

 

mashan、〇〇(お孫ちゃん)に服送ってくれた?

 

 

うん。送ったよ。何かあった?

 

 

 

黄色いのん?

 

 

そうやで。

 

 

 

次男は私のことを名前で呼ぶ。けしからん。(笑)

 

 

 


f:id:amgmc:20240715172358j:image

送ったのはこれ。女の子なんだけど、黄色がよく似合う。と思う。

 

 

 

それ以降返信なし。何やったんや?

送り主に私の名前あったやろ。

 

 

 

まぁこんなもん。

無事に届いて良かった。

 

 

 

父にも夏バテしてないか、相撲、髙安休場嫌になるなぁ、お孫ちゃんの写真添付して送ったけど、相撲の事だけで、お孫ちゃんについては一切触れてなかった。興味ないみたい。

だから、もう写真とかは送らないつもり。

ひ孫なんやけどなぁ。

関わりがないとそんなもんかも。

 

 

今日は主人がお休みで8時に起こされて朝食、薬服用。

 

 

 

夢見てる途中だったから少々しんどかった。

 

 

長男からLINE来た。

 

 

 

朝バタバタしたから部屋のクーラー切ったかどうか確認しといてほしい。と。

 

 

 

ちゃんと切れてたよ。

 

 

 

娘と長男とは成立することが、次男とは成立しない。

 

 

 

既読もつかないってどうよ。

 

 

 

一度娘にあんたがちゃんとせんと〇〇さん(お嫁ちゃん)まで悪い印象与えるねんで!と注意を受けてた。

 

 

それでも変わらない。

 

 

母が亡くなった時には連絡したら仕事中にも関わらず返信きたんだけどね。

 

 

今日は主人と一緒に相撲観られる。

楽しみだ。

 

 

夕方には頓服飲むことになると思うけど…。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 


にほんブログ村