鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

特定検診

 

 

不自由な心 (角川文庫)

不自由な心 (角川文庫)

 

 

読了。

★★★

 

10時起床。

 

 

水道の修理は主人が立ち会いで、すでに終了してました。

 

 

13時半、無料特定検診へ。

家から出たくない。

主人付き添いで行って来ました。 

 

 

問診

検尿

身長、体重測定

腹囲測定

診察

採血

 

体重増加、これわかる。

しかし身長まで2㎝弱伸びてた。

これおかしい。

 

 

 

 主人に「お待たせしました。」

 

 

 

スーパーダイエーで買い物をして楽天ポイントGET。

 

検診のため昼食抜きだったので、外食しました。

 

 

一度帰って来てから、ホワイトデーの品を見に出かけましたが、お目当ての店舗が閉店していたので次回出かけたときに購入することにしました。

 

 

私の好きなウォンカチョコ


f:id:amgmc:20180307161828j:image

ティムタム


f:id:amgmc:20180307161852j:image

買ってもらいました。

 

 

近々内科受診があるので少しずつ頂くことにしましす。

 

 

 

 

たったこれだけで疲れが. . 。

 

 

今日は早い時間に眠れるかな。

 

 


にほんブログ村