鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

04.21 Sat. 精神科受診日

昨日、長男と外食の予定が、長男の都合で行けなくなり、家に何の在庫もなかった私はカップ麺で我慢したのでした。


f:id:amgmc:20180420192933j:image

 

 

長男を迎えに行ったら前夫がいて、ウッドカーペットを敷いたとは言え、母の部屋をスリッパでウロウロ。

 

 

あれほど、スリッパで部屋に入るのはやめてくれと言ってるのに。

 

 

足で物をどけるは、行儀の悪いったらありゃしない。

 

 

 

本日、精神科受診です。

 

 

眠前の薬がランドセンとルネスタゾルピデムに変更になってから眠れない状態からは脱しました。

 

リフレックスはそのまま服用。

 

 

ただ、日中が眠気に襲われてしまいます。

 

 

私の場合、仕事はしていないので、いつでも眠れますが. . 。

 

先生もそれでいいと。

やりたいなと思ったことを少しずつ。

 

 

昼食はドトールミラノサンドセット。

アイスティーで。

 

 

その後、国宝櫻井神社へお参りして、御朱印頂いてきました。(堺市南区)


f:id:amgmc:20180421173852j:image


 

次は日部神社。(堺市西区)


f:id:amgmc:20180421174327j:image

 

この後、母の面会に行きました。

 

「光の家に帰りたい。」と。

 

母の頭の中では自分の家が光輝いているのだと思います。

 

 

泣けてきた。

 

 

「また来るよ。」

「待ってるよ。」

 

 

帰りはつらいです。

 

 

気を戻して、野々宮神社(堺市中区)


f:id:amgmc:20180421175136j:image

 

 

南宗寺(堺市堺区) 


f:id:amgmc:20180421175226j:image


f:id:amgmc:20180421175236j:image

 

 

そして、昔よく行ってたそばやさん。

プノンペン


f:id:amgmc:20180421175329j:image


f:id:amgmc:20180421175340j:image

 一度食べたらハマる美味しさ。

 

ごっちゃまでした。

 









 

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村