鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

2018.11.6.Tue.眠いので寝ます

本日、8時起床。

 

主人のお見送りできました。

火曜日はプラスチックゴミの収集日です。

ゴミはいつも主人が出勤の時に出してくれます。

ごめんね。ありがとう。

 

 

ホントに外へ出ない私です。

 

 

 

昨夜は歯科医院で前歯部の縁下歯石をスケーリングしてもらいました。

 

 

麻酔は臼歯部に比べて痛いような気がする。

鼻先まで効いてしまってドナルドダックになったみたい。

 

 

帰りに主人がチーズカレー饅を買ってくれたのですが、麻酔が切れるまでは火傷の恐れがあるため食べられませんでした。

 

 

早く麻酔よ切れてくれ。

 

 

長男が学校帰りに友達と食事に行って帰ってきたのは0時前。

 

 

洗濯をしたいので頑張って起きていました。

 

 

そのわりには今朝は早く目覚めたので良かったのか。

 

 

今日はヤクルトさんが配達に来てくれる日なので9時半までは起きていなければなりません。

 

 

たぶん、それが終わると再び寝ると思います。

 

 

が、

まだ来ない。

 

寝てしまおうか。

 

 

もしかすると私の勘違いで来週なのかも知れない。

10時まで待って来なければ寝よう。

 

と思ったらインターフォンが鳴りました。

 

 

これで眠れる。

 

 

午後から行動開始。

 

 

おやすみなさい。

 


にほんブログ村