鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

歩いて走って歩いて走って

 

 

12日に娘と埼玉スーパーアリーナで行われるライブに参加。

泊まりで。

ライブなんて十数年前に行った浜田省吾の時以来でしょうか。
f:id:amgmc:20181213182411j:image

 

久しぶりの飛行機搭乗にワクワクしました。

 

 

が、

 

 

まず、成田に到着して南千住のホテルにチェックイン。

荷物を置いてライブ会場へ。

スカイライナーに乗ったけどもう時間ギリギリ。

 


f:id:amgmc:20181214151445j:image

 

走る走る。

途中寿司詰め状態の電車に無理やり乗って到着したのは開演10分前。


f:id:amgmc:20181213182506j:image

約3時間のライブ。

中でもBTSは圧倒的な人気です。

私はテヒョン好きかな(笑)

とにかくかわいい。

 

 

俳優の松重豊さんも出演していました。

プレゼンターとして。

 

ライブが終わり熱気冷めやらぬままゲストハウスへ。

ゲストハウスの宿泊は人生初です。

二段ベッドと机と椅子が置いてあるこじんまりとした部屋でした。

宿泊料金も安く、ただ眠るだけの目的ならば十分です。

もちろん、トイレやシャワーも完備されています。
f:id:amgmc:20181214150646j:image

 

夜中に娘が買ってくれたスイーツに満足。


f:id:amgmc:20181214151412j:image

 

 

 

私はもう足がガクガクで下のベッドでおやすみ。

足がつりました。

靴下の爪先部分が破れていました。

 

 

翌開けてチェックアウトして、東京内をまた歩く歩く。

 

原宿、御茶ノ水、池袋

 


f:id:amgmc:20181214151254j:image

 


f:id:amgmc:20181214151311j:image

 

原宿ではLINE FRIENDS×BTS=BT21'と言うLINEとBTSがコラボしているお店に入りました。娘の希望で。

 

でも私も自分用のお土産にテヒョンのキャラクターTATAのふわもこ靴下とパックを買いました。

 


f:id:amgmc:20181214151130j:image

 


f:id:amgmc:20181214151142j:image

 

その後、冒険がすきなハチと蜂蜜がすきなクマと言うカフェに連れてってもらいました。

 


f:id:amgmc:20181214152009j:image

 


f:id:amgmc:20181214152033j:image

 


f:id:amgmc:20181214152048j:image

 


f:id:amgmc:20181214152104j:image

蜂蜜をたっぷりかけて頂きました。

パンケーキの形が蜂の巣になっています。

 

次に娘が予定してくれていたカフェは14日オープンで残念。見送りです。

 

 

阿佐ヶ谷神明宮へ参拝。


f:id:amgmc:20181214163453j:image

 

ミサンガみたいなお守りが数種類。

私が選んだのは

 


f:id:amgmc:20181214163553j:image

 

「鞄や手首につけて下さい。足にはご遠慮下さい。」と言われました。

神様のお守りを足につけるのは申し訳ないですよね。

私は左手首につけようと思います。

 

私の左手首にはカミソリ刃の傷が残っています。

あまり目立ちませんが。

 

 

 

さて成田空港へ向かわなくてはならないので良かったのかも知れません。

 

帰りはまたスカイライナーに乗り成田まで。


f:id:amgmc:20181214152411j:image

 

 

成田からの出発は予定より10分ほど遅れて離陸。

関空へ着いたのは21時過ぎでした。

 

 

お薬も飲まないといけないし(二人とも)お腹が空いたねってことで関空で遅い夕食を食べました。

 

 

あとは電車に乗って娘宅へ。

11時頃に到着。

 

娘宅には主人が迎えに来てくれました。

 

 

主人と長男には

 


f:id:amgmc:20181214153835j:image

東京ばな奈

 


f:id:amgmc:20181214153949j:image

東京缶のポップコーン

 

 

普段引きこもりの私が出かけたと言う良い記念になりました。

 

娘よ、ありがとう。

今日は14時半まで爆睡しました。

昨夜は主人のマッサージ付き。

ほんまに優しい主人です。

 

 

そういえばピーチのCAの人が最後のアナウンスで「ほんまおおきに。」って言ってたなぁ。

 

 

おまけ


f:id:amgmc:20181214154137j:image

 

 

 


にほんブログ村