鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

待ちあわせ

朝起きて主人と朝食を。

 

 

で、二度寝

 

 

11時にスマホの目覚ましで起きる。

 

 

簡単に家事。

 

 

 

韓国語教室から帰ってきたらどっと疲れが出るのでやっておかないと…。

 

 

 

お昼は丸亀製麺で。

 

 

 

昨夜、娘に連絡して「なんばまで出てけぇへん?丸亀製麺行こうよ。担々うどんどう?」って。

 

 

「行きたい!」って返事が来て決まり。

 

 

レッスン終了後の15時に待ちあわせしました。

 

 


f:id:amgmc:20210325170545j:image

やはり美味しかったです。

娘も気に入ってくれたみたい。良かった。

 

 

 

その後BUZZでお茶を。

 

 

家に行くほうが近いのだけど…。(笑)

 

 

 

顔を見て話すってパワーもらえる気がしていい感じ。

 

 

 

二人で通っていた時のように地下鉄改札口前まで送ってくれて(娘は南海)バイバイ👋

 

 

 

家に着いたらLINEしてって言われていたので無事に着いたよーって連絡。

 

 

 

着替えて洗濯。

 

 

大相撲見ながら何やかんや。

 

 

良い一日でした。

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 


にほんブログ村