鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

どうしましょう

今日は何故かイライラがひどいです。

 

更年期や春先などイライラ感が出るとよく言われますが、私の場合は季節関係なくです。

 

今日は主人が休みで家にいますので安心なのですが。

 

長男も泊まりに来ていて家にいます。

 

 

なのに何故イライラするのでしょうか。

 

今、すごく外へ出たい気持ちなのです。

 

水族館へ行きたい。

野球見に行きたい。

海へ行きたい。

お弁当持って出かけたい。

目的なく流れのまま車で移動したい。

 

思いは次々溢れます。

 

でも外へ出たくないのです。

 

この矛盾は何なのでしょうか。

 

自分でわからないことがイライラに繋がっています。

 


f:id:amgmc:20170816113910j:image

 明日は母の耳鼻咽喉科受診の為、大学病院へ行きます。

 

 

とにかく頓服を飲みましたので様子を見て落ち着きを持ちたいと思います。

 


にほんブログ村