鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

やったぜ。

本日、7時起床。

 

主人は午前中休みで、

2年ほど前から母の土地の権利証がどこにあるかわからなくなったため(母がまだ認知症と診断される前の不可解な行動をしているときにTと言う人物に預けたものと推測される。)、登記簿を確認しに法務局へ行って来ました。

 

 

確かに母の名義になっていました。

 

 

すぐに実印の改印をしているのと実印は私が管理しているので心配はないとは思いますが. . . 。

念のため。

 

 

その後、内科定期受診。

 

 

HbA1cの値はほぼ正常値の6.1でした。

 

 

栄養指導のありがたさが身にしみます。

 

 

体重も先月の受診から-2㎏

 

 

油断せずに取り組んで行きたいと思っています。

 

 

 午後からは疲れが出たのか爆睡しました。

 

 

特にすることもないし、これでええねや。

 

 

 

自分を許す。

 

 

さて、夕食準備しよかな。

 

 

 

 


にほんブログ村