鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

開店前から並んで持ち帰ってくれたもの

本日は昨日外出したにも関わらず早めに(8時)起床。

 

 

テレビも換気扇もついているのに主人の姿がどこにもない。

 

 

新聞取りに行ったかな?

 

 

にしては、なかなか帰ってこない。

心配で電話してみた。

出ない。

 

 

どうしたんやろう?

何かあった?

置き手紙もない。

 

待つしかない。不安。

 

 

9時過ぎに帰って来ました。

 

 

何と私の為にマスクをGETしに近所のドラッグストアに並んでくれたとか。

 

 

で、GETできたのが↓↓↓

 


f:id:amgmc:20200318111506j:image

 

3回洗っても花粉99%カットを保ち経済的とうたわれている。

 

 

3枚入りだけど、主人の愛情の重みが入ってます。

 

 

ありがとうしかありません。

もったいなくて使えないよ〜。


にほんブログ村