鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

ここ2.3日調子がいいみたい

昨日の僅かな時間の母とのオンライン面会。

 

 

 

元気そうで良かったです。

 

 

 

ちゃんと眠れてるか、食べられてるか聞いてみたところ、どちらもできてるとのこと。

 

 

 

少し遅れたお誕生日(2月2日)おめでとう!

80才になったんやね!と言うと「そうやねん。」とは言ってたけど、たぶん年齢は理解できていない様子。

 

 

 

「会いたいよー。」には胸が痛くなりました。

 

 

 

コロナオミクロン株が蔓延してるから今は対面の面会ができないことを伝えたけれど理解できてない。

 

 

 

またオンライン面会申し込みたいと思います。

 

 

 

私にできることは病院に連れて行くことと面会位ですから。

補聴器の電池届けたり書類届けたりと細々はありますけどね。

 

 

それも主人の手助けがあってできてます。

 

 

それと、ホントに久しぶりにお昼寝なしで過ごすことができました。

珍しい。

自分で褒めよう。

よくやった!

 

 

今朝は7時半に目覚めました。

主人も起きたところで、一緒に朝食を頂きました。

珈琲は主人が淹れてくれます。

私にしては早起きです。

 

 

 

 

 

先日テレビで見た京編みの手編みドリッパーが欲しくなります。

 

 

 

 

 

今日はフギュアスケートが始まりますね。

 

 

楽しみに一日頑張ってみよう。(鬱期なので、どうなるかわからないけど…。)

 

 

 

特に主人の休み明けは気分がすぐれないので。

マイペースで。

今は誰も私を責めないから。

 

 

躁鬱な私の日記でした。

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村