鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

心配性

 

 

 

 

 

昨日の大相撲千秋楽はともえ戦の結果、阿炎の初優勝。

精神力強いなぁ。

髙安応援していたけど、まったく歯が立たなかった。

候補だったのに逆転負け。

残念だけど、阿炎関の優勝におめでとう!

錣山親方も嬉しいだろうな。

 

 

 

サッカーワールドカップ⚽は興味がないと言いながら、遅帰りの主人が帰ってきた時の為にチャンネル合わせて待ってたよ。

時間帯も夕飯時だったもんね。

 

 

残念ながら負けた。

次はスペイン戦だとか。

 

 

 

頑張れニッポン❢❢❢

 

 

 

今日明日、主人はお休み。

 

 

 

明日は母とのオンライン面会。

前回会ったときとの変化がこわい。

 

 

直接会っても反応が良くなかったので、オンラインだとなおさらだろうな。

補聴器も入れてないから声も聞こえないだろうし…。

 

 

 

でも顔みたい。笑顔だったらいいな。

 

 

 

 

レビー小体型認知症と診断されてしばらくは無表情だった時があった。

なので心配。

 

 

食事も取ったり取らなかったりだと言うので体が小さくなっていないだろうか。

 

 

 

そもそも患者の容態によっては面会もできないと注意事項に書いてあったな。

 

 

 

さてどうなることか。

心配性(ネガティブ)の私は思考がまとまらない。

 

 

 

やれやれ。

 

 


f:id:amgmc:20221128100940j:image

晴れのち曇り、21℃予報。

カーテンを開けることができました。

 

 

まだ眠い。

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村