鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

ギフトゲート

 

 

 

 

 

次男(警察官)が5日〜24日広島G7サミットの警備の為、広島に派遣される。

長い任務。

 

 

つい先日、長野県軽井沢での外相会議の警備が終わったところ。

 

 

 

母が喫茶店を経営している時に、近くの警察署の人が昭和天皇大喪の礼の警備に行って10円ハゲ作って帰ってきたことを話してくれたことがあった。

(お店の常連さん)

それだけ神経を使うってことよね。

 

 

 

娘が夫くんとなんばパークスで行われてる❜80❜sガーリーコレクション展行って来たらしい。

 

 

 


f:id:amgmc:20230503162156j:image

夫くんが気に入ったキャラクターバイキンクン。

 

 

私は懐かしいけど、若い子たちには新鮮なのかな。

 

 

私は70年代のものがいい。

 

 

 

堺市南区にあった高島屋と併設されてたパンジョ(今でもあるのかな?)の中のギフトゲートと言うお店、確かサンリオのグッズが置いてあったと記憶している。

ギフトゲートはもうない。

 

 

ジギーや風の子さっちゃん、パティアンドジミーとか…。

少ないお小遣いの中でマイメロの苺の香水小瓶買ったような。

こういうのがあれば行きたいな。

 

 

 

主人は今日明日仕事。

 

 

早出だったので、私も早く(と言っても主人の方が早起き)起きて一緒に朝食。

 

 

 

食パンにマヨネーズ塗って食べたら美味しかった。

 

 

 

スマホアプリゲーム、ディズニーツムツムのミッションが始まったので挑戦してる。

 

 

もう電池ない。💦

 

 

 


f:id:amgmc:20230504093038j:image

晴れ時々曇り、24℃予報。

カーテンを開けることができました。

 

 

鬱な私の日記でした。

 


にほんブログ村