鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

応援

 

 

 

 

 

父にはメールで伝えたけど、私は今、プロ野球ヤクルトを応援している。

理由は単純。

不調から脱していない村上選手を応援したいから。

山田哲人選手もね。

もともとプロ野球には興味はないけど、最近テレビで観戦している。

昨日はホームラン出た。良かった。

 

 

 

昔は西武ライオンズ応援してた。

工藤選手や石毛選手がいた頃。

森監督だったかな。

同僚と藤井寺球場近鉄との試合をビール持って見に行ってた。

 

 

それより前に巨人で長嶋監督がいた頃最下位のときに応援してたっけ。

小学生の頃だ。

 

 

一回目の結婚して娘が生まれてからは自分の時間は持てなかったし、娘第一だった。

娘の存在が嬉しくて幸せだったしね。

野球はどこかへ行った。(笑)

 

 

 

吉田監督の時の阪神優勝の時にはミナミに出て飲みまくってた。(笑)

 

 

 

主人はサッカー一番だけれどスポーツなら何でも見る。

 

 

 

私は柔道も好きだな。

バレーボールも。昔は自分がプレーしてたから。

 

 

相撲は言うまでもない。大好きだわ。

そう言えば逸ノ城引退だって。

それでいいんじゃない?

事実かどうかもわからないけど、親方とも上手く行ってなかったし、腰を痛めて再起不能なら仕方ない。

推しではないからあっさりしたもんだわ。

 

 

 

 

今日は念入り掃除する。

 

 

 

精神的には夕方に調子が悪くなる。

昼は寝たり起きたりの繰り返し。

 

 

 

今週一週間ぶっ通しで長男がうちにいた。

珍しい。

 

 

 

職場は実家の方が近いのに…。

 

 

 

さて頑張るか。

 

 


f:id:amgmc:20230505102148j:image

晴れ時々曇り、26℃予報。

カーテンを開けることができました。

 

 

 

鬱な私の日記でした。


にほんブログ村