鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

うな牛丼

 

 

 

 

 


f:id:amgmc:20230730133534j:image

伊黒小芭内2枚目

 

 

 

昨日は高校野球大阪大会決勝観て、あとはダラダラ。

お昼寝もした。

長男が「出かけてくるけど夜には帰るから。」と声かけしてくれて、おぼろげながら返事した記憶がある。

 

 

 

土用の丑の日の昨日は主人が帰ってきてすき家へ。

うな牛丼。

 

 


f:id:amgmc:20230730215113j:image

 

 

 

気分は晴れなくて鬱々してて。

理由はわからない。

 

 

 

夜は世界水泳観て。

 

 

 

終わると同時に寝た。

 

 

 

朝は主人より早起き。

長男は朝帰り。

今は爆睡中。

 

 

 

昨日と違って気分は鬱を脱しているように思う。

随分マシだ。

 

 

 

今日も家の中でのんべんだらりしようと思う。

 

 

 


f:id:amgmc:20230731131836j:image

曇り時々晴れ、35℃予報。

カーテンを開けることができました。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 


にほんブログ村