鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

睡魔

 

 

 

過去記事

 

 

 

昨日の疲れからか9時半に自然に目覚め、主人が買ってきてくれた朝マック食べた。

 

 

 

薬を服用して、ぼーっとしてたらまたまた睡魔が。

 

 

 

逆らわずに布団へ行き、13時半に主人に起こされ昼食。

 

 

 

何だかなぁ。

 

 

前夫とのことが面倒くさい。

 

 

 

明日は主人の皮膚科受診。

 

 

 

まだ問題解決してないので、胸のザワザワ感は取れない。

 

 

しんどいなぁ。

 

 

 

鬱度高め。

でも寝ていても夢は見ないから寝ている時の方が楽かもしれない。

かと言ってずっと寝ているわけにはいかないし。

 

 

 

鬱な私の日記でした。


にほんブログ村