鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

メール

 

 

 

過去記事

 

 

 

昨日、前夫からメールが来た。

ただの報告メール。

 

 

 

次男夫婦が新婚旅行に行くので車を取りに来たらしい。

お嫁ちゃんが妊娠中なので、大きな車のほうが楽やろうってことで貸し出したとのこと。

こんな優しさ持ち合わせてたっけ。

 

 

 

それとコロナワクチン接種したけど、少し腕が痛いだけで副反応はないのは始めてだとか。

 

 

 

洗濯用バスポンプが壊れたので某電気店で買ったけど、楽天の方が安価だったとか。

 

 

 

人との関わり持ってこなかった人だから私にだけしか言ってこれないんだな。

 

 

 

迷惑だけど。

 

 

 

今日は主人がお休みで、二人で内科受診。

Hb1cの値は5.0%。

血圧は上が134と少し高め。

 

 

 

脈も心音も正常。

体重が400グラム増えていた。(泣)

 

 

 

先生曰く「ちゃんと調整できてますね。」だった。

 

 

 

薬局で薬を受け取って帰宅。

 

 

 

これだけで疲れる。

何と言っても毎回の尿検査が苦になる。

でも薬を飲んでるから(何と言う薬だっけか忘れた)しないとダメなんだって。

 

 

 

夜は日本シリーズ楽しみに。

 

 

 

今日はオリックスの勝ちとみた。

 

 

 

お昼寝来るかな。

 

 

鬱な私の日記でした。


にほんブログ村