鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

ソファベッド

 

 

過去記事

 

 

 

今日からお休みの主人。

 

 

 

次男から「体調見て年明けにでもそちらに行こうかな。」とLINEが来て。

 

 

 

そうなるとソファ買い替えないとな。

 

 

 

私の座るソファは店員さんから丈夫で良いソファですよと勧められたのもあってか、購入してから数年経つけど変化なし。

座り心地も良い。

 

 

 

ところが、主人が座ってるのは娘や次男が泊まりに来た時の為にとソファベッドにしてて、一度二人でふざけて取っ組み合いしてたらスプリングがやられてしまって凹んでしまった。

 

 

 

ごまかしごまかし座ってる感じ。

 

 

 

主人が「そろそろ買い替えよう。」と言いつつそのままになってて。

 

 

 

年末だから、今買いに行っても好みの色を張り替えてもらって納品となると間に合わない。💦

 

 

 

でも一度行ってみるかな。

 

 

 

で、ニトリ行って私のと類似したものを同系色に張替え希望でオーダー。

クリーナーも購入。

 

 

 

納品は来月29日。

粗大ごみ回収が4日なので、長期間ソファなし。

 

 

 

下はカーペット敷いてるから、それほど問題なし。

しんどいけど…。

 

 

 

次男夫婦が来た時にはソファに座ってもらって、私たちが床に座ったらいい。

 

 

 

それだけの外出で疲れてしまう。

 

 

 

年末に高い買い物したな。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 


にほんブログ村