鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

郵便ポスト

 

 

 

過去記事

 

 

昨日、注文していたドライヤーが届いたのだが、不思議なことが起きた。

 

 

精神科受診の時に私のスマホに着信。

 

 

知らない番号には出ないと決めてあるのだが、主人が出てくれた。

 

 

 

郵便局の配達の人。

 

 

 

荷物を持参したがお留守なので不在票入れたが、ポストに入ったので不在票は捨てて欲しい。というもの。

 

 

 

帰ってきてポスト開けたらドライヤーが入っていた。

 

 

 

どうやって入れたのかが不思議。

 

 

 

うちの郵便ポストはダイヤルロックで解除しなければ開かないし、入口は雑誌が一冊、二冊入るかなというサイズ。

 

 

 

あんなに大きいドライヤー入るわけない。

 

 

 

ダイヤルロックが解除されたままで開いたのか。

それしか考えられない。

 

 

 

問い合わせる程でもなく、今後はダイヤル回してロックしておけば良いだけの話しなんだが。

少し気持ち悪くて記してみた。

 

 

 

そしたら、主人がmashanが気になることはすぐに排除してあげたいという思いから、着信があった履歴にリダイヤルして聞いてくれた。

 

 

 

ロックされておらず、取っ手引っ張ったら開いたので入れた。らしい。

 

 

 

主人が朝に新聞取ってロックかけずに閉めただけみたい。

 

 

 

気をつけなアカンなぁ。と主人。

スッキリした。

 

 

今日は早出出勤。

 

 

 

私は…。寝る。

 

 

 

あとは競馬と相撲観て過ごすかな。

 

 

 

鬱な私の日記でした。


にほんブログ村