鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

どの曲かわかった

 

 

過去記事

 

 

 

昔懐かしのCDがあるか前夫に問い合わせてみた。

 

 

KISS、Queen、ポリス、EverybodyDANCEはあるけど…。の返事。

 

 

もしかしたら、母が運転していた時の車の中に入れてて廃車した時に出し忘れたかも?

 

 

まぁいいや。

 

 

 

と再度YouTubeで検索。

 

 

 

娘にLINEしたら、これかも!

 

 

 

 

 

 

電話かかってきて、色々話した。

 

 

 

娘が小さい時に(小学生)「お母さん、これどういう意味?」と聞いてきても「自分で辞書で調べなさい。」と答えていたそう。💦

 

 

 

ただ面倒やと思っただけかな。(笑)

 

 

 

でもそのおかげで自分で調べる習慣がついて、今でもできる限り自分で調べてみるということが身についてるという。

 

 

 

それに今は情報が溢れているし。

 

 

 

大学四回生の時にアルバム委員してて大学(同志社女子大学)の近くの印刷屋さんに主人に乗せてもらって行ったよね。とか(これ、娘覚えていない)本屋カフェ行ったよね〜とかとか。

 

 

 

一曲の歌から昔の思い出話になって楽しかった。

 

 

 

陰陽師の映画を実家にいる頃、おかちゃんとテレビで見たよね。と言われたけど全く記憶なくて…。

 

 

 

忘れていくことに切なさをかんじながらも記憶に心を踊らせる。

 

 

 

楽しかった。

 

 

 

今日は7時半に起こしてもらって朝食。

薬を飲んで再び布団へ。

遅出の主人のお見送りできず。

 

 

目覚めたのは12時前。

 

 

 

何もすることはなく、ただただ時間が過ぎるのを待つ。

 

 

 

まだまだ眠れそう。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 


にほんブログ村