鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

Amazon MusicUnlimitedに知らない間に登録

 

 

 

過去記事

 

 

 

昨日も前夫からメールが来た。

 

 

隣の空き地に家が建つ件について。

 

 

「隣の工事業者もひとつですね。
平日に工事の案内を放り込んだままで、土曜日くらいには直に挨拶に来るかと思っていたら、工事には来ましたが挨拶は無しでした。
しかも、細い鉄筋を地面に打ち込んだままで、どこの現場でもしている鉄筋の先に危険を知らせる為の赤色とか黄色のキャップすらしてません」

 

 

 

このメール、私に必要?知らんよ。

文句あるなら自分で業者に連絡すればいい。

 

 

 

私を何だと思ってるのか。

友達でも何でもない。赤の他人。

鬱陶しいだけ。

 

 

 

 

昨日の大相撲千秋楽は大の里の優勝で締めくくった。

強かったなぁ。

 

 

 

またしばらく脱力。

 

 

 

次の場所まで楽しみ見つけないと…。

 

 

 

プロ野球セパ交流戦?かな。

何か違うなぁ。

 

 

 

壊れたゴミ箱を粗大ごみに出す申込みをネットから。

 

 

 

収集日が30日。

新しいのは本日届く。

 

 

 

で、Amazonの購入履歴見ていたら、会員に登録した記憶のないAmazon MusicUnlimitedの引き落としが三ヶ月あった。

 

 

 

カスタマーセンターに電話して解約。

5月分は返金してくれるらしい。

 

 

 

知らないうちにポチしてたのかなぁ。

損した気分。

気をつけよっと。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村