鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

主人に付き添い。滅多にない

 

 

過去記事

 

 

昨日は調子が悪く、ひたすら寝た。

当然のように悪夢見る。

 

 

母が出てくるのだが、どこかで母はもう存在しないと思ってる。それが苦しい。

寝てるのか起きてるのか。

 

 

 

夕方、娘から電話があったが気づかず折り返しかけてみる。

 

 

右下の虫歯治療と親知らずの抜歯したと。

腫れるの避けられない。

夫くんはそれを可愛いと捉え楽しみにしてる。(笑)

 

 

 

クリニックで注意事項は伝えられているだろうけど、やってはいけないことを伝えておいた。

 

 

 

今日が一番きついだろう。

あとは日にち薬。

 

 

 

本日は主人の泌尿器科

付き添い。

何故か泌尿器科へはついてきて欲しいと言う。(笑)

 

 

 

働き方改革で9月28日をもって、土曜日の診療はなくなるそうだ。

 

 

主治医が火曜日担当なので、うまく休み取らないと。

私の精神科受診との兼ね合い考えなくて済むから、そのへんは楽になる。

 

 

今日は、もう少しお手洗いの回数減らしたければお薬増やすけど…。と提案があったが、主人は今のお薬で様子見すると。

 

 

以前のように、行きたいと思ったら我慢できなくて漏らしてしまうと言うことはなくなってるので改善はしているらしい。

 

 

 

かかりつけ薬局でお薬受け取って帰ってきた。

 

 

 

あ、スーパーにも行って買い物したな。

 

 

 

お昼は近所のレトロな喫茶店へ行く。

 

 

 

帰ったら娘の具合を聞くためにLINEしてみようと思う。

 

 

 

鬱な私の日記でした。


にほんブログ村