鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

診療計画書?

 

 

 

過去記事

 

昨日、前夫からメール来た。

 

 

実家の隣の分譲地を見学に来てる人がいる。と。

 

 

知らんよ。

 

 

ホントに関係ないメールいらん。

 

 

 

自分がへんてこな事してるのわからないかなぁ。

 

 

 

気分が良くない時に余計に落ちる。

 

 

 

今日明日主人はお休み。

 

 

 

明日は主人の耳鼻咽喉科と二人の内科受診。

服用している薬の関係で私だけ毎回尿検査あるのが苦痛。

 

 

 

目覚めて朝食、薬服用。

主人が、明日は耳鼻咽喉科で、どんだけ時間がかかるかわからんから今日内科行っとこ!

 

 

で、行ってきた。

 

 

何か新しく診療の何かが変わったとかで身長体重測定して、治療計画書作成して署名。

終わり。

 

 

何かわからないまま。💦

 

 

 

まず、目標達成できてるとのこと。

注意すべきはご飯減らして野菜、茸の摂取を多く。

ウォーキングすること。

タバコ減らすこと。

 

 

 

ご飯を減らすのは容易いのだけど、あとは難しい。

 

 

 

でもまぁ、落ち着いてるので良しとしよう。

 

 

 

かかりつけ薬局で薬を受け取って帰ってきた。

 

 

 

今日は長男休みで部屋をノックしたら起きていてゲームしてた。

 

 

また出かけるのかな。

 

 

鬱な私の日記でした。


にほんブログ村