鬱な私の日日日記

鬱病。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

孤独

昨日、お孫ちゃんの1歳のお誕生日で、おめでとうメッセージ送ったら珍しく即日次男から返信が来た。

私が贈ったゾウさんの木琴の写真と共に。

いちごのバースデーケーキ食べてるのも。

つかみ食べ。(笑)

 

 

 

3人の子どもたちの事を思い出す。

 

 

 

最悪だったのは娘に納豆を細かく刻んでロールサンドイッチにしたら、こぼれた納豆を手のひらでクルクルこねて遊んでたこと。(笑)

小さい時には好き嫌いなく(牛肉以外)何でも食べてたのに今では食べられるものが少ない。💦

 

 

 

牛肉を食べられるようにとウスターソースに漬けて焼いたものをピックに刺してお弁当に入れたら食べてきた。それで克服。(笑)

 

 

 

競馬高松宮記念は的中!

主人も的中!

気持ちいいもんだ。

 

 

 

http://www..com/"種牡馬入りを目指していたヴェルトライゼンデが急死 馬房内で転倒、大腿骨骨折で予後不良" https://l.smartnews.com/m-jWmADle/WQIZt0

 

 

 

こういうニュース見ると悲しい。

 

 

 

今朝は起こされたけど起きられず9時に目覚める。

朝食1種除いて薬服用。

 

 

 

 

前夫からメール来た。

誕生日だからお肉でも食べようと津久野のヨーカドーへ行ったらロッテリアがゼッテリアになってたって。

このメールいらんよ。

自分から誕生日って言ってきたら自然におめでとうってなるよね。

もう、お互いに言い合うのはやめよう。で了解です。ってなったのに。

スルーすれば良かったか?

できるならやってるよなー。

次男はお嫁ちゃんの地元に家買ったし、長男はうちへ来てるし友達いないし孤独なんだろうね。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村