鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

誕生日

今日は私の誕生日です。

 

 

ありがたいことに次期天皇と同じ日です。

 

 

 

ただ、今日は昨日の外出の影響で一日寝ることに。

 

 

その間に主人がケーキを買いに行ってくれたみたい。

 

 

夜に長男を実家に迎えに行き、外食(焼肉)しました。

 

 

帰ってきてからケーキでお祝いしてくれました。

 

 

前夫から「おはよう
四捨五入で60歳おめでとう🎂」と余計なメールが来てました。

 

 

55才で四捨五入されたらたまったもんじゃないよ。

 

 

それは無視して主人の心暖かさにあらためて感謝。

 

 

娘からも電話もらいました。

 

 

いくつになっても嬉しいものですね。

 

 

実年齢は55才。精神年齢8才です。

 

 

 

あ~お腹いっぱい。

 

 

 

ありがとう。


にほんブログ村