鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

断水

今日から主人が仕事。

 

ただ大阪に緊急事態宣言が発令されたあとの事はまだわかりません。

 

 

大学の講師の仕事もどうなることやら。

 

 

昨日、前夫からメールが来ました。

 

「こんばんわ
晩御飯買いにスーパーに行ったら駐車場・駐輪場満車でメチャごみでみんな保存食買い占め。
何でかと思ったら明日緊急事態宣言が出るからみんな買い占めに来てるみたい。
緊急事態宣言が出ても食品流通が止まる訳でもないのにアホみたい。
○○(次男)は一昨日車で出て行ったままでまだ帰ってけえへん。」

 

 

知らんわ。

 

 

アホみたいって言い方はないでしょ。

 

 

パニックになる人もいる。

 

 

こんなメール送ってくるアンタがアホみたい。

 

 

次男は彼女と2泊で京都に行ってるらしいです。

こんな時に…とは思いますが…。

 

 

親がとやかく言う年齢ではない社会人。

ちゃんと自覚を持っていれば良いことです。

自覚ないと思いますけど…。

 

 

今日は昼過ぎに起きて調子が良くないです。

マンションの受水槽工事の為に断水してますし。

まぁ残り湯があるので問題はありませんが何だか気分的に落ち込んでます。

 

 

まだブログを書く元気は残っています。

 

 

ツムツムのミッションが始まったので気分晴らそうと思います。


にほんブログ村