鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

ブクマのコメント下さった方へ

私、ブックマークして頂いて、コメント頂いていたことに今まで全く気づかずでした。

 

 

 

娘はパソコンを使用していますが、私はスマホで投稿。

 

 

何もわからず今まで来てしまいました。

 

 

ブクマのコメントの返し方もわかりません。

 

 

 

なので、今度娘に会ったときに聞いてみることにします。

 

 

 

それまでは、そのコメントに対してのスターで許して下さい。

 

 

本当に今までブクマしてコメント下さっていた方、すみませんm(__)m

 

 

普通?のコメントの返信方法は理解しています。

 

 

ごめんなさーーーいm(__)m


にほんブログ村