鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

DHCのプロテイン

前夫と婚姻中にDHCのサプリメントを購入していて会員でした。

 

 

別居から離婚に至るまで、そして今の主人と結婚してからも心に余裕がなく放置していました。

 

 

どこかのタイミングで氏名変更はしていたみたいです。

 

 

最近始めたダイエット。

 

 

DHCのプロテインを思いつき購入。

 

 

ネットで購入したかったのですが(電話は苦手なので)会員番号もわからないし、メールアドレスも変わったし、パスワードもわからない、結局電話で申し込みしました。

 

 

その時に会員番号を教えてもらいネットでアドレス変更とパスワードの再設定を行いました。

 

 

購入したのは↓↓↓


f:id:amgmc:20190920124501j:image

 

シークワーサー味

レモネード味

パイナップル味

グリンティー

ヨーグルト味

 

 

どれも夏にぴったりの味です。

(もう秋だと言うのに申し込みました。)

 

 

昨夜初めてシークワーサー味を飲みました。

さっぱりとした酸味で美味しかったです。

 

 

他にもミルクティ味、ココア味、バナナ味、イチゴ味もあります。

 

 

主人が夕飯を食べるときに一緒に飲みます。

 

 

主人は心配して渋い顔をしてますが。(笑)

 

 

350ミリリットルの水でシェイクするので満腹感ありです。

 

 

ただ、正直に言うと、寝る前には空腹感を覚えます。

でもそこは我慢。

寝ることにします。

 

 

しかし、朝(と言っても私の場合昼前ですが)目覚めたときに体が(胃腸が)軽くなったような気がします。

 

 

朝は変わりなくシリアルで、昼はとにかくお米は食べるようにして適当におかずを食べます。(主人との約束)

 

 

 

置き換えダイエット。

これなら続きそう。

 

 

どうしても夜に食事する日があれば(外出とか記念日とか)その時は昼間にプロテインを飲むようにします。

 

 

これで内科受診の結果が少しでも良くなっていればいいなってとこです。

 

 

すぐには無理でも継続で。

 


にほんブログ村