鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

コロナワクチン接種券が届きました

母の補聴器を明日受け取りに行くのでATMでお金をおろして来ました。

 

 

混雑してました。

 

 

ATMの音声が耳について何だかザワザワしました。

 

 

混雑は苦手だな。

 

 

主人はテレビっ子なので1日中テレビがついていて、これも不快。

 

 

でも、これだけはやめてくれないんだなぁ。

 

 

スマホ触ってるときにでもついたまま。

 

 

寝逃げするしかないやん。

 

 

 

お昼ごはんは主人が近所の昭和な喫茶店へ行こうって言うので行ってきました。

 

 

エビフライ定食希望だったのだけど、エビが出ちゃって品切れ。

 

 

んー。何にするってなって焼肉定食に。

 

 


f:id:amgmc:20210430124731j:image

 

 

何回も通ってるけど焼肉は初。

 

 

味は濃い目。野菜と一緒に食べると程よい。

お味噌汁が大きな大根とワカメが入っていて美味しいです。

 

 

食後にコーヒーゼリー。と珈琲または紅茶、ミルクのいずれかを選ぶことができます。

 

 

迷いなく珈琲。

これで700円。安いです。

 

 

 

私たちがお店を出るときには満席状態。

カウンターにもズラリ。

 

 

 

プラプラ歩いて帰宅。

 

 

ポストを開けると主人の分のコロナワクチンの接種券が入ってました。

予定ではファイザー社製のワクチンです。

 

 

 

届いたけど、すぐに接種できるわけではなく、来月半ばにハガキが届いて、それからの予約です。

 

 

 

基礎疾患があるので、かかりつけ医にも確認しないといけません。

 

 

 

私はいつ届くのだろうか。

ふぅ。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 


にほんブログ村