鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

防水スプレー

 

 

 

 

 

 

 

長男が防水スプレーを買ってきて靴にふりかけてた。

 

 

 

防水スプレーは私が乗馬してた時のブーツに使ってたものがあるのに…。

 

 

 

言うてやー。買ってしもたわ!

 

 

 

そんなん知らんもん。

 

 

 

これから梅雨の時期あって困るものじゃないんやしいいやん。

ケチるな。(笑)

 

 

 

あー、何か損した気分。だと。

 

 

 

今朝は7時に目覚めて主人を起こした。

 

 

けど、昨夜は中途覚醒が三回あってまだ眠いので「もう少し寝る。」と言って寝てたら主人に「朝食食べなアカンやろ!」で起こされた。

 

 

 

「食べたらまた寝たらえぇ。」

 

 

 

寝惚けたまま朝ごはん食べて、主人の出勤の時にはちゃんと目覚めた。

 

 

 

ところが、お見送りの時になってお手洗い行きたくなってドアのところでバイバイ。

 

 

 

いつもはベランダにも出て手を振るんだけど、それもできずに。

 

 

エレベーター乗る時に「気にせんでいいから早くトイレ行けよ。行ってきます。」

 

 

 

情けなー。

 

 

 

今日は念入り掃除。

 

 

 

長男が布団敷きっぱなしで行ったから大変だわ。

 

 

 

今日も主人の自転車で出勤した。

やれやれ。

 

 

 


f:id:amgmc:20230609091150j:image

晴れ時々曇り、27℃予報。

カーテンを開けることができました。

 

 

曜日感覚がおかしい。

今日は金曜日だよね。

だから念入り掃除するわけなのに…。

一日ズレて木曜日の感覚。

 

 

 

鬱な私の日記でした。


にほんブログ村