鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

内科定期受診の日

昨日、父に会った喜びからか、心地よい疲れがあります。

 

 

さっそく朝起きて昨日のお礼メールをしました。

 

 

 

父は昨日を振り返って楽しんでると言ってました。

 

 

 

私のことを「全然オバサン感がなく、若々しくて僕は嬉しかったよ!」と。

 

 

 

私も父の若さに嬉しい思いでした。

 

 

 

今日は内科の定期受診でした。

HbA1cの値は5.2%。

体重は200グラム減ってました。(笑)

主人は「誤差!」と笑います。

 

 

 

肝生検の結果について話して(総合病院の主治医からお手紙が郵送されてました。)次回の総合病院での血液検査の結果を見せてください。とのことでした。

 

 

 

薬局へ行き、薬の受け取り。

 

 

 

ロトリガを服用してるんですが、この薬は値段が高いのです。

しかし、ジェネリックが出るそうで、次回から取り寄せて良いですか?と聞かれたので、即、はい!お願いします。と答えました。

少しでも薬代が安くなるのは嬉しいです。

 

 

 

ドラッグストアと銀行へ行って、ランチは自宅近所の昭和レトロな喫茶店で。

 

 


f:id:amgmc:20220616125445j:image

エビフライ定食。

これにコーヒーゼリーとドリンク(珈琲、紅茶、ミルクのいずれか。アイスも可)が付いてきます。

プリプリ美味しいです。

 

 

お腹いっぱい。

 

 

 

200グラム戻ってるでしょう。(笑)

 

 

 

ルームウエアに着替えて、着ていた服を洗濯。

 

 

 

ドロドロ韓国ドラマと再放送サスペンス見て…。

 

 

 


f:id:amgmc:20220616130001j:image

曇り時々晴れ。

今日もカーテンを開けることができました。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 


にほんブログ村