鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

退職

加入している保険会社の担当者の方が退職されるとのこと。

 

 

 

2年前に御堂筋線で車の中で倒れ、近くを通りかかった方が救急要請。

 

 

当初は命も危なかったとか。

 

 

 

四肢に麻痺が残り、現在は足のみ。

 

 

 

会社から退職勧告を言い渡されたのだとか。

 

 

 

リハビリを続けてはいるものの、まだ思うよに歩けないそうです。

 

 

 

仕方なく退職。

 

 

 

本人はリハビリを頑張って復職する意欲が聞かれたので救いです。

 

 

母もお世話になったし、私達夫婦もお世話になりました。

 

 

 

本日、後任の方がうちへ来て、手続書きをするそうです。

 

 

 

どんな人だろうか。不安です。

誰にも会いたくない私です。

主人が帰ってくる時間帯の約束なので、まだマシかな。

 

 

 


f:id:amgmc:20220621081739j:image

雨時々曇り。

今日もカーテンを開けることができました。

 

 

鬱な私の日記でした。


にほんブログ村