鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

絵画展

 

 

昨日は主人の後任で校長として来られた方(早期退職してます。)の受賞された絵画展へ行ってきました。

 

 


f:id:amgmc:20221120175830j:image

「つむぐ」

 

 

絵のことはわからない私ですが、立体感があって手を伸ばすと生地に触れられそうな感じでした。

 

 

 

他の人の作品も…。

 

 


f:id:amgmc:20221120180056j:image

「UTUTU」

 

 


f:id:amgmc:20221120180221j:image

「堺東•コンビニミーティング」

 

 


f:id:amgmc:20221120180341j:image

「私の毎日は」

 

 


f:id:amgmc:20221120180459j:image

「ループ」

 

 


f:id:amgmc:20221120180603j:image

「金魚殺人事件」

 

 


f:id:amgmc:20221120180701j:image

ブルースターマイン」

 

 


f:id:amgmc:20221120180804j:image

「循環」

 

 


f:id:amgmc:20221120180908j:image

「WAR」

周りがQRコードなんですよ。

 

 

 

全ては撮れませんでしたが、良い気分になりました。

 

 

 

帰ってきてから爆睡。

競馬のマイルチャンピオンシップの馬券は買えずでした。

 

 

 

相撲も途中から。

 

 

 

主人が洗濯物を取り入れてなおしてくれ、溜まった洗濯物を回してくれてました。

 

 

 

まだ眠かったけど、このまま朝までは眠れるはずもなく起きることにしました。

 

 

 

今日は夕方以降、娘宅に印刷してもらった年賀状を受け取りに行きます。

 

 

今回で一部を除き、年賀状をおしまいにするので、

その文言を入れてもらいました。

もういいかなと思って。

 

 

 

娘はコロナワクチンの副反応で調子が悪いそう。

なので夕方以降。

夫くんが早く帰ってきてくれるそう。

私は何もしてあげられないので早い回復を祈るだけ。

 

 


f:id:amgmc:20221121104457j:image

晴れ、20℃予報。

これのどこが晴れ?

これからか?

カーテンを開けることができました。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 


にほんブログ村