鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

良夢か悪夢か

本日主人は仕事です。

 

 

 

昨日23時頃に寝て、夜中に目覚めてしばらく放心。

これで朝がスッキリ起きることができないでいます。

一応主人に起こされて目覚めるのですが、主人をお見送りしたら布団へ行き寝てしまいます。

 

 

 

調子良く目覚めて一日を過ごせたのは何週間だろう。

 

 

 

どこかで断ち切りたいです。

 

 

 

朝にカーテンを開けてベランダに出て太陽光を浴びているんですけど…。

 

 

今日もお昼の主人の電話で目覚めました。

寝ている間は夢をいくつも見ます。

 

 

ただ今日は乗馬して外乗を思いっきりして気持ちよく駈歩(かけあし)してる夢や青梗菜を育てている夢など心地がいい夢でした。

 

 

 

普段は主人と出会っているのに、まだ前夫と暮らしている夢など一歩間違えば金縛りにあいそうな夢です。

 

 

 

寝ずに頑張れればいいけれど、気力で負けてしまいます。

 

 

 

鬱度が増しているような…。

 

 

 


f:id:amgmc:20220718125628j:image

曇り後雨予報。

今日もカーテンを開けることができました。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 


にほんブログ村