鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

観察(笑)

今朝は7時45分に主人に起こしてもらって起きました。

 

 

 

夢を見ている途中でした。

内容は忘れました。

 

 

 

昨日は1日がかりで疲れたね。と言いながら朝食。

 

 

 

昨晩は父から電話がかかってきまして。

父の姉である伯母の今後についての話と、ニュースを見ていて、ある地域の学校で安倍元首相が亡くなったときに教育委員会から半旗を掲げるよう指示があり掲げたとかどうとかで、その中でそれに反対する教員もいる中で校長の判断はどうなのかなぁと思って…。と。

 

 

 

主人は校長を務めていたので聞きたかったのかもしれません。

主人の意見はここには記しませんが、なるほどね。

 

 

 

昨日は高校野球を見ることができなかったので、主人とゆったりと見たいと思います。

 

 

 

今日は軽い腹痛があります。

冷たいものを飲みすぎて弱ってるかな?

 

 

 

昨日の運転免許試験場でも受講者の方々が次々と自販機で購入。

 

 

熱中症対策の観点からキャップの付いた飲料の持ち込みは可でした。

 

 

 

途中、業者の方が補充に追われてました。

 

 

なので、直後に買ったお茶は全く冷えていませんでした。

 

 

 

男性は水、女性はりんごジュースを買われていたのが多く目に付きました。

 

 

どこまで観察してるねん。(笑)

 

 

暇でしたから…。

 

 

 


f:id:amgmc:20220809093910j:image

晴れ時々曇り予報。

カーテンを開けることができました。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 


にほんブログ村