鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

放送してほしい

 

 

 

 

 

 

昨日、前夫からまたメールが来た。

車の納税金額が前の車の半額でびっくりしました。って。

 

 

 

そんなこと私に何の関係もない。

鬱陶しい。

知らんがな。って話し。

世間話のような事は送ってくるなよ。

 

 

 

 

今日は午後から天気が崩れるらしい。

昨日、大きな地震があった地域の皆様、不安でしょう。

どうぞ、お気をつけ下さい。

 

 

 

今日は主人はお休みで明日は仕事。

それからまた三連休。

また、どこかへ行こうって言ってこないかドキドキする。

 

 

 

長男は結局、親友の結婚式から一度も実家に帰らずうちにいる。

 

 

 

それについてもそろそろ前夫からメールが来そう。

 

 

成人男性、いちいち構うことないんだけどね。

 

 

 

今日はプロ野球デイゲームかな。

巨人や阪神ならテレビ放送あるけど、ヤクルトとかあまりないんだよね。

BSでも。

映してほしいなぁ。

 

 

 

昨日はホームランの打ち合いだったみたいで、ヤクルトがDeNAを破った。

 

 

 

頑張れ村上選手。

 

 

 

今日も家でゆるりかな。

 

 

 


f:id:amgmc:20230506090612j:image

曇り時々雨、26℃予報。

カーテンを開けることができました。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村