鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

 

 

 

 

 

最近、中学1年半ばから2年秋季までお付き合いしていた彼Wくんの夢をよく見る。

 

 

 

ベイシティーローラーズのイアン・ミッチェル似の彼だった。(古い話)

 

 

 

彼も私も当時のままで二人浴衣着て金魚すくいしてるとか…。

 

 

 

そうかと思えば、彼は家庭があって子供と遊んでるところを見て私はショックを受けてるとか…。

 

 

 

 

 

 

彼は背が高くサッカー部だった。

小学校は別で中1の時に同じクラスになって、私の一目惚れ。

迷うことなく告白。

デートなんて可愛いもので通学の途中少しだけ話すとか部活の時に合図送るとか。

グループデートもしたな。

電話でも話したな。

 

 

 

青のアディダスのヤッケ着てブラジル体操してるのが印象的。

私は真似して赤着てた。

 

今はどうしてるんだろ。

 

 

確かお父さんは刑事さんだった。

彼よりもっと男前なお兄さんもいた。

会ったことはないけど。噂で。

 

 

 

10年前の同窓会には来ていなかった。

 

 

 

普段は頭にもないのに夢に出てくるってか。

不思議だな。

 

 

 

懐かしさにほっこり。

 

 

 

今日は念入り掃除した。

 

 

 

あとはBSのサスペンスミステリー再放送見る。

か寝るか。

 

 

 

昨日は長男は帰って来なかった。

 

 

 

実家の固定資産税の書類を前夫に届けてもらった。

今日、「渡しといたでー。」ってViber来た。

 

 

土地、建物の税金は住んでる前夫が払ってる。

私は当然だと思ってる。

 

 

 


f:id:amgmc:20230512122858j:image

晴れ、26℃予報。

カーテンを開けることができました。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村