鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

5−56

 

 

 

 

 

 

本日主人はお休み。

今週は飛び石。

 

 

15時頃から雨予報なので降らないうちに買い物に。

と言ってもバイクで主人が行ってくれた。

 

 

 

ダメダメな私。

 

 

 

今日は8時過ぎに自然に目覚めた。

中途覚醒もなし。

 

 

 

主人がいる時には積極的に布団へ行くことはない。

 

 

 

玄関ドアを開閉する時変な音がするので主人が556?スプレーしてくれた。

途端に音が無くなった。

 

 

 

ついでに自転車の鍵の部分にもしてもらった。

 

 

 

ロックする時、すごく力入れないとかからなかったのがスッとできるようになった。

 

 

ありがとう。

 

 

 

今日は長男が主人の自転車乗って出勤した。

 

 

 

長男の自転車は泥除け?がないから。

ロードバイクだからか。

 

 

 

そろそろ洗濯物取り入れようか。

 

 

 


f:id:amgmc:20230608145220j:image

雨、25℃予報。

カーテンを開けることができました。

 

 

鬱な私の日記でした。


にほんブログ村