鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

大好きだ

 

 

 

 

 

 

昨日夕方に雷雨があったので、世の中一番怖い雷対策のためウォークマンで対応。

 

 

 

ブックマークリスト聴いてて、色々な思い出に浸ってた。

 

 

 

少し気分が上がったのは、お気に入りの曲を聴いたから。

 

 

 

これ、毎日はできない。

 

 

 

引き出しの整理やメイクボックスの中を整理したり。

 

 

 

引き出しから長男と次男が中学生の時の広報誌が出てきて、当時校長をしていた主人の写真が載っているのを見て若いなぁと。(笑)

「学校長のごあいさつ」

真面目な主人。(笑)

スーツ着てるしネクタイも…。

今はネームの入ったポロシャツだもんね。

 

 

この広報誌は、今はお付き合いのない友人だったMちゃんが持ってきてくれたもの。

 

 

 

前夫との別居の時には最小限の物しか持ち出して来なかったから、思い出にって持ってきてくれたんだと思う。

 

 

当時は私は広報委員で、作った身だからね。

 

 

 

主人が帰ってきてその話をしたら、「胸キュンしたやろ?無理せんでえぇ。素直になりって。」と笑わせる。

 

 

 

私は主人が大好きだ。

 

 

 

年を重ねてもカッコいい主人が大好きだ。

 

 

 

私の一番の理解者。

 

 

 

病気(鬱)を含めて受け止めてくれている。

感謝だな。

 

 

 

今日は土曜日に行われる消防設備点検の為にベランダの掃除をしてくれるらしい。

 

 

 

こんな時、高圧洗浄機があればなぁと思うが、他に使用することはないので買わない。

 

 

 

今日の朝は鬱度低め。

 

 

 


f:id:amgmc:20230629092133j:image

曇り、32℃。

カーテンを開けることができました。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村