鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

極楽浄土

 

 

 

過去記事

 

 

本日、母が入院していた病院から先月分の請求書が届いた。

 

 

 

いつもはコンビニ支払いなのだけど、今回は銀行振込。

 

 

 

主人について行ってもらってATMへ。

 

 

 

後日、領収書が届く。

 

 

 

もう母の為に動くことはないのだなと思うと悲しい。

 

 

 

今、母はどこにいるのだろう。

 

 

 

49日にはあの世で裁判の判決が出ると言われている。

 

 

 

宗派によっては亡くなってすぐに極楽浄土へ行くとされいる。

 

 

 

母に会いたいよ。

 

 

 

鬱な私の日記でした。


にほんブログ村